ひさしぶりにブログ


ツイッタ・インスタ・フェイスブック
がじがじしているわたくしですが、ブログを久しぶりにやってみることにしました。

やはり、長い文章を書いて、見直して、漢字を調べて・・・等々
「長い文章を書く」行為をもう少ししたほうがよいのかな、と思ったことと、
ブログというツールが すこし閉じた、というか、若干の限定性があるような気がして
こちらでつらつらと日々のことを吐露するほうが、賢明なのかなと思ったからです。

長い文章書いたほうが、自分の癖なども把握しやすいのかなーとか・・・

あ、あとあと、tumblerがどうしても使いにくくて、私には合ってなかったのです。
なので、デザフェスとか、諸活動の機会があれば、詳しいこともここに記そうかなと思っています。
あ、5/14(土)のデザフェス出るのでよろしくお願いします!


さてさて、続くのかわからないけどはじめます!
よろしく〜〜